2020/05/17 03:58




最近暖かい、を通り越して

暑くなってきたので、


透明感が涼しげなレジンアクセサリーを

製作中です!



レジン作品は溢れるほどありますが、

その魅力を最大限に引き出すのは、やっぱりクリアだと思うのです。


クリアだけで作っても様になりますが、

レトロなパーツを見つけたので

それを閉じ込めて作っています。


型から取り出したリングを、長い時間かけて研磨したり、コーティングしたりすることで、ガラスのような質感になる、この手間が好きです。


ローズのパーツは、レトロでおもちゃみたいな雰囲気が気に入っています!


サイズは小さめですが、

これだ!と思ったら基本一点ものですので、

お早めにチェックしてくださいませ★


花言葉に合わせてゲットするのもおすすめ!